カテゴリ:orange( 7 )   

twinkle   

c0187460_1819466.jpg


キラキラしてます!

クリスマスです!

星に願いを☆


Camera:Lomo LC-A+
[PR]

by toycameleon | 2010-12-24 18:20 | orange

22.2.22.22:22   

ネコがいっぱいの日!!!!!

しあわせ~

c0187460_22233630.jpg


Camera:Lomography Pop9
[PR]

by toycameleon | 2010-02-22 22:22 | orange

残暑お見舞い申し上げます。   

c0187460_21223114.jpg


夏バテしてませんか?
今夜は久しぶりに暑いです。

本来ならこれが普通なのでしょうけど、今年の夏は涼しい日が多かったですねー。
暑いのは大嫌いですが、夏の空と海は好きです。



夏も終わりに近づいていますし、
残暑お見舞いの手紙のかわりに海の写真をアップしてみました。


Camera:Lomo LC-A
[PR]

by toycameleon | 2009-08-21 21:24 | orange

white   

c0187460_2261742.jpg

ホワイトデーとは何も関係なく、白い写真です。

もう春なのに、ちょっと寒い感じさえします。


Camera:Diana F+
[PR]

by toycameleon | 2009-03-14 02:27 | orange

バランスのいい関係   

c0187460_2355874.jpg


何事もバランスって大事ですよね!

栄養バランス、運動バランス・・・日々バランスのとれた生活を目指したいものです。




それにしてもこのおじいさん、止まることなく人混みをスイスイと歩いていました。
まるでウサギをのせていることを忘れているかのように。

ウサギもおとなしくのっていました。居心地がよさそうな位置ではなさそうなんだけどなぁ。

きっと互いのバランス感覚がいい関係を保っているんですね。



Camera:LOMO LC-A+
[PR]

by toycameleon | 2009-01-31 23:16 | orange

Happy!   

c0187460_20564275.jpg

いつもハッピーでいられたらいいな!


Camera:LOMO LC-A 多重露光
[PR]

by toycameleon | 2009-01-08 20:54 | orange

START!   

c0187460_021120.jpg

はじめまして。

写真好きな3人グループ「トイカメレオン」です!

主にLOMOカメラやトイカメラで写真を撮っています。


結成してからだいぶ経ってしまいましたが、

今日からブログスタートです。


どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]

by toycameleon | 2008-12-20 00:22 | orange