カテゴリ:GNG( 6 )   

あついですね。   

c0187460_176477.jpg


熱中症には気をつけて、夏をのりきりましょうー

Camera:OLYMPUS PEN FV
[PR]

by toycameleon | 2012-08-26 17:09 | GNG

でかいねこ   

c0187460_2319181.jpg

浜離宮で、なんかすごいでかいねこに会った。
吸い込まれそう。

Camera:OLYMPUS PEN FV
[PR]

by toycameleon | 2010-05-25 23:20 | GNG

ゆうぐれ   

c0187460_23365542.jpg


日が暮れるのが早くなって来ましたねー。

仕事中、16時くらいにふと窓の外を見て、景色が薄暗くなっているのに気付くと、
なんだか心細い気分になります。

「昼、行かないでくれー!!」って気分になります。

Camera:Lomo LC-A クロスプロセス
[PR]

by toycameleon | 2009-10-22 23:37 | GNG

青に赤   

c0187460_21435560.jpg


GWも終わって夏っぽい日が増えてきましたね!

Camera:SMENA 35
[PR]

by toycameleon | 2009-05-17 21:44 | GNG

ばらの花   

c0187460_0141786.jpg

去年の写真展で分割写真にして飾ったばらの花です。

特に花が好きというわけではないのですが、花が咲いているとなんか撮ってしまいます。

芝浦中央公園にあるばら園は色々な種類のばらがあってオススメです!
先月にも行ったのですが、真冬にもかかわらずけっこうな量が咲いてましたよ。

Camera:Lomography FISHEYE2 多重露光
[PR]

by toycameleon | 2009-02-22 00:14 | GNG

冬はみかん   

c0187460_2350530.jpg

トイカメラのほとんどは、お天気の屋外で活躍するカメラなので冬はどうしても出番が少なくなってしまいますね。日照時間は短いし、外は寒いし。

部屋でみかん食べて冬をやりすごしたいです。

orangeさんは、みかんラブです。

でも、ちょっとがんばって午前中に撮影に行くと冬のきれいな青空が撮れたりもしますよね!

Camera:LOMO LC-A
[PR]

by toycameleon | 2009-01-18 23:43 | GNG